あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
画像は伊勢二見ヶ浦夫婦岩の日の出です。
昨年還暦の誕生日に伊勢神宮参拝のスタートに撮ったものです。
リアルな年賀状の画像は後日公開ということで。
で、今年の元日しか使い道がないというか、そのためのヘッドマーク付大井川鐵道C108+12系客車。Xで公開済ですが、元日なので改めて。併せて旧客との組み合わせ動画をYouTubeに公開しました。12系バージョンは後日。

12系、キレイなうちに乗りに行こうと思ってるのですが、夜汽車に期待ですね。あのうるさいキハフ・・・もとい、スハフで初期の編成端1両だけの禁煙車の再現とか。
コメント