« 500系 | トップページ | 三菱大夕張鉄道 »
今日は浪漫のラストラン。しかも61登板。行きたかったけど、都の小学校管楽器演奏会のスタッフで中野に朝8:30集合。61先頭は絶対ムリ。そもそも浪漫って碓氷峠のラストで撮ったきり。飯山線の走行も結局行けずじまいのままでした。 客車がどんどん無くなっていってしまう…かつて長距離客車急行や鈍行に揺られた旅人としては非常に寂しいですがこれも時の流れか…
3重連ですけど、後ろが浪漫だかなんだかよくわからないですね(汗)
で、振り返ってもう1発。
いずれも碓氷峠のラストイヤー、丸山付近にて。
-西乃湯-
投稿者 西乃湯 日時 2007年3月 3日 (土) 21時26分 ネタ列車 | 固定リンク
浪漫引退ってコトでこちらもプリント漁ってみました。 どこにあるか?でしたが、多分このとき私はザンゲ岩手前の稜線上で撮ってたはずです。下界のパニック振りを高みの見物ってコトで・・・
投稿: かしゃ猫 | 2007年3月 4日 (日) 16時42分
西乃湯センセ こんばんは。 ブログ始めたんですね。小生もくだらないブログ作ってますので リンク貼らせてください。 ちょっとだけ鉄道好きなんで、大したことないので雨が降って、する 事がないような時見てください。 よろしくお願いします!!
投稿: ホワイトアウト | 2007年3月 4日 (日) 19時50分
おばんですぅ~ 今日の回送も行けなかったのでいよいよ負け組(苦笑)
>かしゃ猫さん ザンゲ岩ですか。根性無しの私には無縁の俯瞰の世界ですね。人は多かったけど、わりとまったりできました。確か友人と出かけてキャンプテーブル出してカセットコンロで…って1日まったりと過ごしながら撮ってた記憶があります。
>ホワイトアウトさん え?ちょっとだけ??大白川の奥へ雪中行軍した上に末沢発電所の上まで登って特雪バリ晴れゲットで???それをちょっとだけと言われてしまったら私なんぞ立つ瀬がございませんが(笑)というわけで、よろしくお願いしますね。
投稿: 西乃湯 | 2007年3月 4日 (日) 23時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、浪漫…:
コメント
浪漫引退ってコトでこちらもプリント漁ってみました。
どこにあるか?でしたが、多分このとき私はザンゲ岩手前の稜線上で撮ってたはずです。下界のパニック振りを高みの見物ってコトで・・・
投稿: かしゃ猫 | 2007年3月 4日 (日) 16時42分
西乃湯センセ
こんばんは。
ブログ始めたんですね。小生もくだらないブログ作ってますので
リンク貼らせてください。
ちょっとだけ鉄道好きなんで、大したことないので雨が降って、する
事がないような時見てください。
よろしくお願いします!!
投稿: ホワイトアウト | 2007年3月 4日 (日) 19時50分
おばんですぅ~
今日の回送も行けなかったのでいよいよ負け組(苦笑)
>かしゃ猫さん
ザンゲ岩ですか。根性無しの私には無縁の俯瞰の世界ですね。人は多かったけど、わりとまったりできました。確か友人と出かけてキャンプテーブル出してカセットコンロで…って1日まったりと過ごしながら撮ってた記憶があります。
>ホワイトアウトさん
え?ちょっとだけ??大白川の奥へ雪中行軍した上に末沢発電所の上まで登って特雪バリ晴れゲットで???それをちょっとだけと言われてしまったら私なんぞ立つ瀬がございませんが(笑)というわけで、よろしくお願いしますね。
投稿: 西乃湯 | 2007年3月 4日 (日) 23時34分