« 腕時計 | トップページ | 新居浜へ…羊蹄丸のお別れに行ってきます… »

2012年5月28日 (月)

東急の検測車

_dse8294

ネタが無いので古いので。池上線の電車乗ってたらやたらと線路際に人がいるのでなんだろなーと思ったらこいつとすれ違いました。五反田方面に走って行ったので、当然戻ってくるよなぁ…カメラ持ってるし、どこかで1カットくらいいけるか…電車がだんだん鉄輸送便となってきて、耳をそばだてていると概ね戻ってくる時刻が判明。雪が谷大塚でバカ停ということで石川台で撮ったらもう1発いけるかな…でまずは石川台。駅横の踏切で。まぁこんなもんでしょう。

_dse8320

でもって、蓮沼のあたりで。家のかげで日が当たるところがほとんどありませんでした(苦笑)線路の間の棒がぐっさり…

この後、目蒲線…じゃなかった、多摩川線方面へ行ったようですが、後続の電車に乗って鎌田駅に行ったらすでに姿がありませんでした。よく考えたら、ここから多摩川線の踏切まで歩いた方が早かったような気がします(笑)

なんかこれ、引退してしまったそうで。先日新型見かけましたけど、カメラ持ってなかった…

|

« 腕時計 | トップページ | 新居浜へ…羊蹄丸のお別れに行ってきます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/54823624

この記事へのトラックバック一覧です: 東急の検測車:

« 腕時計 | トップページ | 新居浜へ…羊蹄丸のお別れに行ってきます… »