« 羊蹄丸 最後の航海 4 | トップページ | 金環食 »

2012年5月 7日 (月)

GW終わり…

Dvc00045_2

えぇっと…GW終わりです。連休中はひたすら楽譜書きの毎日でした…4月は労働超強化月間で倒れてました。ようやく本日夕方床屋に行き、その足でちょっと黒い湯に浸かってきました。画像は携帯で撮ったのでこんなもんでしょう。

ボーカルと金管のコラボ企画、子どもたちのリクエストでまたもAKB。ワイヤレスヘッドセットなんか無いから、スタンドマイクでできる曲ってことで、フライングゲットを所望されてしまいました。むろん、曲を知るわけもなく、例によってYOUTUBEかなぁと思ってたらCD持ってきてくれたんで、ひたすら耳コピー。ついでにボカロご一行様に歌ってもらってデモCD量産。ボーカル企画編曲は疲れます。もう1曲書くつもりでしたが、力尽きました。運動会終わるまでにあと2曲書けるかなぁ…

4月、校長・副校長を筆頭に、校内の主要ポストだった皆様が一気に異動となり、着任2年目の教務主任の私は月間労働時間400時間超える勢いで息も絶え絶えの状況でした、と過去形にはまだできませんです。当分このパターンが続きそう…

この連休、連絡船の中の方からお誘いを受けたんで、新居浜の羊蹄丸に行きたかったんですけどねぇ…ここで楽譜を書いておかないと後が苦しすぎる…5月13日の部品オークションに行きたいなぁ…6月10日は何としても行きますけど…

さて、明日から運動会練習モード…またしばらく沈没します。

|

« 羊蹄丸 最後の航海 4 | トップページ | 金環食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/54651343

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わり…:

« 羊蹄丸 最後の航海 4 | トップページ | 金環食 »