« マイクロエースDD53 | トップページ | 惜別 JAL B747-400D »

2011年2月 3日 (木)

DD14 だいぶ前@信越山線

_dsc0874_2

_dsc0901

というわけで、先週今週と特雪連発でした…んが、年度末地獄進行で休むに休めず…2/1は休もうと思えば無理してでも休めたような気もするのですが、そうもいかず…悔しいので古いやつを引っ張り出して貼ってみました。もちょっと撮りようがあったろうにと思ったりはするのですが何せ雪壁&雪中行軍はしんどいので…(滝汗)

=============================

さて、中学受験も今日で一段落でしょうか。バンドの朝練も6年生はいないわ学級閉鎖で5年もいないわで開店休業状態で…2週間くらい姿を見ない子もいたりするし。今日は桜修館の日だったので、いない子が余計に多かったです。

で、その桜修館の今日の問題→平成23年入学生徒用試験問題←pdfの5ページ目、快速・急行・各駅の発車パターンを推測する問題。条件による組み合わせ推測ならなにも鉄にしなくても…平成21年度入学生徒用の第1問も鉄問題、ぜーったいに問題つくってる教員に鉄ヲタがいるにちがいないと思うのは私だけ?

あー、たまってる仕事片付けないと…明日は6年生朝練来るかなぁ…ここ2週間合奏やってない…

|

« マイクロエースDD53 | トップページ | 惜別 JAL B747-400D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/50768323

この記事へのトラックバック一覧です: DD14 だいぶ前@信越山線:

« マイクロエースDD53 | トップページ | 惜別 JAL B747-400D »