« 只見線3年ぶりの桜 その7 | トップページ | SL只見新緑号 その1 ~田植え絶賛開催中~ »
本日の朝練です。昨夜かしゃ猫氏を拾って上河内で運転交代、爆睡して気がついたらなぜか会津鉄道に…時間見るとAMEXがくるのでどこかで撮ろうということになり、さて…と見ると桐の花が。満場一致でここで撮影することになりました。これから折り返しのAMEXを撮ってから只見蒸機に参戦です。
投稿者 西乃湯 日時 2010年5月22日 (土) 06時40分 撮ってきました, ローカル私鉄, ちょっとおでかけ | 固定リンク
おばんでございます。 本日お昼ころ、本名-越川間で田植えギャルとからめてC11を撮影しようとする方がいらっしゃいまして、幻覚かなぁ~と思ったしだいです(笑) さて、会津鉄道の8500系は、5月30日をもって引退します。桐の花とのカットは、貴重なカットとなりますね。
投稿: やま | 2010年5月22日 (土) 20時15分
おはようございます。 幻覚ではありませんで、しっかり撮っておりましたんで、エントリーしておきました。 AMEX、さよならヘッドマークがついてるの見て「!!」でした。4月末で引退…だったはずなんですが、大きな声で言えない大人の事情がごにょごにょで5月末になったんだとか。8500は名鉄北アルプス号と朝の通勤特急のイメージが…高山本線でしっかり乗り撮りしてたのでまぁ最後くらいは撮っておくか…と。 さて、今日は怨念雲たくさんなので適当に撮って、かしゃ猫氏を福島空港に落としに行きます。
投稿: 西乃湯 | 2010年5月23日 (日) 08時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 会津へ…朝練:
コメント
おばんでございます。
本日お昼ころ、本名-越川間で田植えギャルとからめてC11を撮影しようとする方がいらっしゃいまして、幻覚かなぁ~と思ったしだいです(笑)
さて、会津鉄道の8500系は、5月30日をもって引退します。桐の花とのカットは、貴重なカットとなりますね。
投稿: やま | 2010年5月22日 (土) 20時15分
おはようございます。
幻覚ではありませんで、しっかり撮っておりましたんで、エントリーしておきました。
AMEX、さよならヘッドマークがついてるの見て「!!」でした。4月末で引退…だったはずなんですが、大きな声で言えない大人の事情がごにょごにょで5月末になったんだとか。8500は名鉄北アルプス号と朝の通勤特急のイメージが…高山本線でしっかり乗り撮りしてたのでまぁ最後くらいは撮っておくか…と。
さて、今日は怨念雲たくさんなので適当に撮って、かしゃ猫氏を福島空港に落としに行きます。
投稿: 西乃湯 | 2010年5月23日 (日) 08時00分