« さよなら パノラマカー その3 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2008年12月30日 (火)

さよなら パノラマカー その4

_dsc1379

ラストラン翌日。布袋駅に前夜に回送された7041Fに加えて、聚楽園留置の7043Fが回送されてきました。回送ダイヤわかってたらトランパスコンプリート後回しにしてでも撮りに行ったのに…しまったぁぁぁ…で、布袋駅に着いてみると逆富士の看板外されていました。まぁデビュー当時は看板ではなくってフェニックスマークでしたが、バーナーでカットされた跡が痛々しいです。

_dsc1382

2編成の並び。看板ついてたら単に車庫で並んでるだけにしか見えないんでしょうけど…

_dsc1392

こんな感じにしてみるとちょっと雰囲気が変わってよいかなと思いますです。はい。

最後に…バーナーで切断された跡を消してみました。フェニックスマークなくてもなかなかよい感じです。

_dsc1378

|

« さよなら パノラマカー その3 | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/43548232

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら パノラマカー その4:

« さよなら パノラマカー その3 | トップページ | 年末のご挨拶 »