« 只見線・夏模様 | トップページ | 20周忌&近況 »

2008年7月15日 (火)

忙しい…ほぼ休鉄です

えぇ、ちょっと公私ともに立て込んでおりまして、更新がおぼつかない状態です。

落ち着くまでしばらく放置状態が続きます。時間が取れたときはエントリー起こしますが、レスは忘れた頃になるかもしれません。

アクセスログ見ると毎日のぞきに来てくれる方けっこういらっしゃって申し訳ないのですが…

学期末で成績終わったと思ったら各種事務仕事が怒濤のように押し寄せてきてます。

さらに秋の学芸会に向けての編曲も始めるのでしばらく鉄分超減少になります。音楽の泥沼に再びはまってる今日この頃です。ちょっと…いや、かなりマジモードですんで、ほとんど休鉄になると思います。

時期が来たら復活…するのかな?そのままサイト共々消滅したりして(汗)

|

« 只見線・夏模様 | トップページ | 20周忌&近況 »

コメント

休鉄→そのまま消滅、なんて「南部縦貫」みたいなこと、言わんといてぇなぁ~。

高山本線や越美北線みたいに、3年後にしぶとく復活!ってな感じで期待してまっせ~。

投稿: くりはし | 2008年7月20日 (日) 21時43分

ごぶさたです。
世間の学校は夏休みのようですが、ちっとも休みじゃないです。しぶとく復活…できるのでしょうか???

投稿: 西乃湯 | 2008年8月 4日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい…ほぼ休鉄です:

« 只見線・夏模様 | トップページ | 20周忌&近況 »