« 宇高連絡船記念品 | トップページ | 月光寺の桜 »

2008年4月14日 (月)

もうすぐ春ですねぇ~

_dsc4129

連絡船やらネタモノに走っていたので久々の只見線カテゴリーでエントリーです。

♪もうすぐ春ですねぇ~

東京から一月遅れの春が奥会津にもやってきます。桜の老木が雪で倒れたり、切られたりして毎年少しずつ風景が変わっています。去年撮れなかったあの桜、今年も大丈夫かな?なんて心配もあります。中川の桜も切られるし、宮下ダムの桜は雪で枝や幹がボロボロに…只見線に通い始めた頃から比べるとずいぶん桜のボリューム感が減りました。

さて、今年は桜を撮ることができるでしょうか…あまりの忙しさにへろへろです。

|

« 宇高連絡船記念品 | トップページ | 月光寺の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですねぇ~:

« 宇高連絡船記念品 | トップページ | 月光寺の桜 »