« 冬の湿原号 その5 動画付 | トップページ | 新・早戸駅 »

2008年1月27日 (日)

追いかけて特雪

_dsc0793

本日…いや、もう昨日ですね。米坂只見線掲示板のオフ会に参加したおりに公開した初音ミク「特雪国」、ダウン希望が多かったのでこちらに置いておきます。あまりにもコア過ぎるのでニコ動やらようつべにあげるもんでもないですし…あ、一応転載再配布はナシで、ダウンした個人で楽しんでくださいね。ついでに感想なんかをカキコしてくれるとうれしいぞっと。…こんなのを4日もかけて作ってる私って一体…

初音ミク「特雪国」をダウンロード 消去しました。

FLVファイルになってるので再生できない方はGOMPLAYERあたりをいんすこするとよいかと思いますです。はい

|

« 冬の湿原号 その5 動画付 | トップページ | 新・早戸駅 »

コメント

「特雪国」拝見しました~ 大爆笑!!

投稿: やま | 2008年1月27日 (日) 20時28分

無茶苦茶ワロタww
カラオケで使えそうww
(ガセネタに騙され…は昔からあったかもですが「メール」「クレクレ」「特雪板」など、ネット時代を反映してまんなぁ)

センセのことだから「青函連絡船廃止20周年記念!津軽海峡冬景色」も、作曲&うpされることでせう。

期待しとります。

投稿: くりはし | 2008年1月27日 (日) 21時57分

おばんです~♪
めっちゃ笑いますた!
一般客では意味不明でドン引き覚悟ですが、業界人のカラオケのレパートリーには最適ですな。
頬をつたう寝不足の涙・・・情報クレクレ・・・実感が籠ってリアルっす。

投稿: かしゃ猫 | 2008年1月27日 (日) 22時18分

おばんです。

昨夜はみなさん爆笑でしたので一応米只板にオフ御礼かねてうp告知しておいたんですが…ちなみに先ほどアクセスログのぞくと本日のアクセス数454(前日値:72)だそうな、しかも朝8時台に100以上のアクセスって…マジでミク職人目指したろか(笑)

>やまさん
笑うしかないでしょう…去年のオフの2次会でアドリブで替え歌やったらウケたので、んじゃウチのミクに歌ってもらいましょうってノリでつくったんで…我ながらくだらねぇものつくってるなぁ…と思うけど、やっぱりおもしろいです。

>くりはしさん
連絡船廃止20周年企画はもちろん考えております。お察しの通り、ミクに津軽海峡・冬景色をフルで歌ってもらおうかと思ってます。が、忙しいんで時間の余裕が…

>かしゃ猫さん
まぁ、一般人のあずかり知らぬ世界ですからそりゃコアにもなりますなぁ…コアな世界だけに妙にリアルにもなりますわ。

さて、ネタモノはともかくマジメにオリジナル曲もやらんとなぁ…そっちは別人格でよそにうpだな…コレと同一Pってんじゃあんまりにも何だし(笑)

投稿: 西乃湯 | 2008年1月27日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/17856350

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけて特雪:

« 冬の湿原号 その5 動画付 | トップページ | 新・早戸駅 »