« 林間学校のついでに… | トップページ | おいでませ山口へ »

2007年8月 7日 (火)

山口への途中

えぇ、、本日は画像なしです。ひたすら移動で終わりました。

明日、親父の遺骨を墓から出して横浜に買った墓に移すために山口へ行くのですが、どうせ行くならついでにちょっと撮影を…というわけで、機材一式を積んで名古屋で母親を拾って遠路はるばる東京からレンタカーでひた走ってきました。9時に学校のそばのレンタカーを借りて、学校に5分ほど顔を出し緊急トラブルがないことを確認して自宅へ。荷物を積んで10時半出発。名古屋実家へ15時ちょっと前着。お袋拾って伊勢湾自動車道~東名阪~名阪国道~西名阪~阪神高速~第二神明道路~山陽自動車道…渋滞と飯と給油とETC通勤割引の高速乗り直しのロスタイムはあるものの、ひたすら走り、21時半頃着きました。

明日8日法事、9日撤収です。遺骨と母親を岩国か広島駅へ送ってから撮影モードに入る予定ですが、母親が「しまなみ街道を見たい」とのたもうております。今年が20回忌になるのですが、親父は死ぬ前に瀬戸大橋や本四架橋を渡ってみたいといっていましたので、遺骨とはいえ連れて行ってやろうかとも思っています。島原も考えたんですが、遠すぎ…

今宵の宿は西条東横イン。インターから近いので。明日は10時までに着かなくては…

|

« 林間学校のついでに… | トップページ | おいでませ山口へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/16042441

この記事へのトラックバック一覧です: 山口への途中:

« 林間学校のついでに… | トップページ | おいでませ山口へ »