« 会津の誇 | トップページ | サロンエクスプレス東京 »

2007年6月12日 (火)

あじさい電車

えぇ、勤務してる学校の創立記念日が6月20日です。子どもは休みですが私らは勤務日。とはいえ、平日に有給をとれる貴重な機会なので、ほとんどの人が休みをとっています。

去年の開校記念日は平日あじさい電車に行ってました。

Ajisai01

まだちょっと早いかなというかんじでしたが、それでも見た目がキレイでした。

今年の開校記念日は…日直電話番が大当たり…ですので、職員室で「今日は開校記念日で○○は年休とってます」をひたすら…です(泣)

|

« 会津の誇 | トップページ | サロンエクスプレス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205227/15410608

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい電車:

« 会津の誇 | トップページ | サロンエクスプレス東京 »